こんにちは😃😃
こないだの社内会議で10年を評して
佐藤部長に表彰と金一封が社長より頂いておりました✨
日頃工事部長として全ての現場の指揮を最前線で取っている部長に私も敬意を表します😌
これからももっと頑張ってください‼️