なんと!社員も増えてきたので、自分の車を新しく買い替えて頂きました‼️😌
社長ありがとうございます‼️ とても大切にきれいに乗りつづけてもっと頑張って行きます‼️
そして。
随時大募集しております。
電気工事士が未経験でも大丈夫です🙆♂️ サポート致します!!
1日だけどんな仕事か… 雰囲気がわからない… 人付き合いが苦手…
大丈夫です👌!お気楽にご相談下さい⭐︎⭐︎
こんにちは。😌
うちの会社に限ってではないと思うのですが、職人さんはやはりラーメンが大好きですね‼️
うちのメンバーにもラーメン大好きな人の中に
大食いが何人かいてたまにバトルが繰り広げられてます笑😆
とても会社内は仲良くお昼などを過ごしています‼️
ぜひチャレンジャーが現れてほしいです‼️‼️
プラント現場の乗り込みになります!!
今の所今年で1番デカい現場なのでとても気合いが入りますね💪‼️ みなさん今年も頑張って行きましょう‼️‼️
一緒に現場で活躍してくれる新入社員希望の方、
ぜひご連絡お待ちしております‼️
区画貫通処理とは、
耐火の壁などをどうしても通過して配線を
しなければいけない時に耐火処理と
呼ばれる工事をしなければいけません‼️
消防法で定められている為、とても厳しくチェックがされる箇所です💦 色々な工法や、用途に合わせた部材を選定しお客さんと打合せをし、
最終写真や目視で消防官の検査に至ります。
電気工事は電気だけではなく、建築工事も覚えるので幅広い知識が身につきますよ‼️ ぜひ入社希望の方お待ちしております‼️
こんばんは🥰
本日は新人の梅野さんに分電盤の接続を教えていました‼️
分電盤接続は結構繊細な作業が多く、間違えたら大変な事になってしまったりも、
するので集中力も必要です
初めてでしたがとても仕上がりが良く出来たと思います‼️ これからも頑張って行きましょう‼️
こんにちは😃 少し前の出来事にはなりますが 年明けみんなで集まり、お詣りに行ってまいりました‼️
社員さんも増えてきて初めて会社で行きましたが商売繁盛、安全祈願をみんなでしたりとても意識の高い良い会社だなとっ実感しました ぜひ新しい方と会える一年にしたいですね❗️
千葉市の研究所でキュービクルからの幹線調査に行ってまいりました。
埋設の配管工事は目に見えないので念入りに調査しなければいけません‼️
工事をやり始めてから線が通らなかった、、なんて事は絶対あってはならない事だからです‼️😊
施工管理経験者の方は超高待遇で入社できますので是非お力を貸してください‼️‼️
コムカイ電気株式会社です💡
あけましておめでとうございます。
今年もコムカイ電気を
宜しくお願い致します‼️
今のお仕事に満足してますか? 仕事探ししてる方! どんな仕事を始めようか迷ってる方! 今の会社に不満がある方!! 未経験だから不安… 全然大歓迎です★
人付き合いが苦手でも大丈夫! 優しく教えます!!
一緒に楽しく安全にお仕事してみませんか? 残業ほぼ無し★出張なし 車があると◎ 関東の方◎ お給料も頑張れば上がります!
興味がある方はご連絡おまちしております😊
こんにちはコムカイ電気💡株式会社です。
現場も社員も増えてきて新たに社長に相談して道具を買ってもらいました‼️ とても作業性が良くなり、効率も上がりましたね 社員の皆、分かっていると思いますが大切に‼️
梅野さんと2人で冷凍機の繋ぎ込みを行いました☺️
電気配線工事は スタートが分電盤とするならば、ゴールは負荷側とよばれる機械等です。
この配線工事ではゴールは冷凍機になりますね💡 冷凍機をつなぐとひと段落終えた感じがしてホッとします! 梅野さんの成長にも感激です‼️ ぜひ新入社員様募集しております‼️